12月16日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

日曜日をいいことに寝すぎた結果。

おはようございます。
日曜日です。

休みは寝るに限ります、と、寝すぎたら、頭が痛くて憂鬱です。。。
やっぱり規則正しい生活が大事ですね。
年末にかけて、忙しいことも多いので、体調管理には気をつけたいものです。

お留守番家族のための見守りカメラ

お留守番家族のために、ペットカメラ、あったらな。。。と思うこともしばしば。
心配というよりは、お留守番してる時、何してるのかな?という興味だけです。
だって、もし、いたずらしてるのを見ちゃったら、困るだけだし。
知らない方がいいこともあるけれど、録画が可能なら、もし、誤飲した時とかは後からでも分かるので安心かも?
誤飲させない、のが1番なんですけれどね。

パナソニック ペットカメラ スマ@ホーム 屋内HDペットカメラ ホワイト KX-HZN200-W

お留守番させずに、普段も一緒に通勤出来ちゃったらいいな。
でも、周りには迷惑かけそうなので、やっぱり、お留守番しててもらいましょう。

【広告】
A8.net

お名前.com

さてさて、今日も削りますよ。


左上から削ります。


どんどん削ります。


どんどん削ります。


2段目!
このまま、下、削ります!
当たったら、1,000円!!


残念!
次!!!


お~!10万円、キテ~~~!


違うところも削って。。。
(ダメな予感しかしてこなくなってきました)


うむ。。。

予感って、経験に基づいてるのよね…。

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です