12月5日(水)スクラッチくじ 宝くじの結果

12月だとは思えない暖かさ。

おはようございます。
水曜日です。

暑いくらいの暖かい日が続きます。
12月なのに、師走感もなくなりそう。
この後、週末から急に寒くなりそうなので、くれぐれも体調管理にはお気をつけて。

年賀状も考えなきゃ。

もう、あと10日後には年賀状の受付が始まります。
もう、ですよ?
準備してますか?

次こそは、もう、止めよう!と思うのですが、特にやめるきっかけもなく。
なので、今回はさくっと、注文しちゃいましょう~!




【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

あとあと、カレンダーも忘れずに!
卓上カレンダーって、月曜始まりが圧倒的に少ないんです。
月曜始まりの方が、土日をまとめて考えられるし、便利だと思うんですけれどね。
意外と探すとないので、こちらも、さくっとオーダーしちゃいましょう!




【TOLOT卓上カレンダー】

【広告】
A8.net

お名前.com

さてさて、今日も削りますよ。


z


お顔、キタ~~~!


またまた、z!


だんだん、作業になってきましたよ。


zに出会うためだけじゃないのです、この作業。。。


当たりたいのだ~~~~~!


お顔、キタ~~~!

も~、ここまででいい…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です