12月2日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

年末の準備してますか?

おはようございます。
日曜日です。

とうとう12月、年末の準備してますか?
大掃除しなきゃね。。。
見て見ぬふりしていた、あんなとこ、とか、こんなとことか、掃除しましょうかね。。。

大掃除。

もうね、いっそ、大掃除はね、プロに任せた方がいいと思うんだよね、最近。
ちょっと頑張って、次の日、お疲れ休みが必要そうだし。
今からじゃ、遅いとは思いますが、頼みたいな。。。
来年こそは、そうしよう。



と、掃除しきゃ、と思いつつ、今ダントツ、やりたいことは来年のカレンダー作成。
【TOLOT卓上カレンダー】

かわいいんですよね。
自分で撮った写真がそのままカレンダーになるし、ポストインで送られてきます。
来年のカレンダー用画像の選定しましょ~!



【広告】
A8.net

お名前.com

さてさて、今日も削りますよ。


最初から、お顔、キタ~~~!


どんどん削りますよ。


お顔、キタ~~~!


あ。。。


こんなにzが続くと、作業で削るだけの気分になってきた。。


zに出会うためだけじゃないのです、この作業。


当たりたいのだ。


やっと、お顔、キタ~~~!

zzzzz…..orz…..zzzzz

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です