11月30日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

11月が!!

おはようございます。
金曜日です。

スクラッチを削っている間に11月があっという間に終わっていきます。
早い。早すぎます。
12月なんて、きっともっと早く終わっちゃうんだろうな。。。
やることありすぎて、困ります。
計画的に進めないと、大掃除まで辿り着かないf^_^;

暖かさが欲しい今日この頃。

ここ数日、暖かいのか?寒いのか?よく分からない日が続いていて、体調を崩しがち。
こんな時に急な寒さがやってきたら、ストーブの前から離れたくなくなります。
今シーズン、気になってる電気ストーブがあるんです。

アラジン グラファイトヒーター。
しかも、これ、横にも首が振れちゃうんです。
なんこっちゃ、って感じだと思いますが、横に出来ると、暖かさが伝わる範囲が広がるんですよね。
ステキな機能です。

Aladdin/アラジン/グラファイトヒーター/CAH-2G10A/グリーン/限定入荷/体の芯まで暖かさ長持ち/即納可

感想(0件)

↓価格で選ぶなら こちら↓
アラジン/グラファイトヒーター/CAH-2G10A/グリーン

欲しいな、これ、と思って、見ていたら、こんなのも発見!
本物の暖炉のような炎のゆらめきを楽しむことが出来るとか。
すごい。
お部屋の雰囲気がかなりおしゃれになりそう!

YAMAZEN/山善/暖炉型ヒーター/YDH-SL10P/アンティーク ブラック/お洒落であったかい

感想(0件)

【広告】
A8.net

お名前.com

さてさて、今日も削りますよ。


お顔、キタ~~~!


むむ。。。


こんなにzが続くと、作業で削るだけの気分になってきた。。


お顔、キタ~~~!


zzzzzzz


zに出会うための作業になってきました。


当たりたいのだぁ~~~!

最後にお顔を拝見いたしました…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です