11月28日(火)スクラッチくじ 宝くじの結果

11月も終わろうとしています。

おはようございます。
火曜日です。

ここへきて、とうとう、私の中のネタがつきました…..orz…..
なので、クリスマスにディズニー行きたい病を発病させることにします!

あと1ヶ月で、クリスマス

この間から、クリスマスの話題してるけど、さっぱり計画があるわけでもなく、何かキラキラした予定があるわけでもなく、ツリーへの悩みは深くなるだけだし、ディズニーの旅もしたいし。

きっと、激混みなんだろうけれど、やっぱり行きたいよね~。

でも、やっぱり突然、クリスマスディズニーの予定を立てるのはハードルが高いので、セブンネット
のディズニー特集見て、病を治めることにします。



ミニーちゃん、かわいい。
スクラッチ当てて、端から端まで、買ってやる~~~!

あ、当たったら、ディズニーリゾート行こ~っと!


【広告】
A8.net

お名前.com

さてさて、今日も削りますよ。


え、こんなにz続くと、作業で削るだけの気分になってきた。。


お~!お顔キタ~~~!!


おおお~~~!続けて、お顔!!このままいこう!!!


むむ。。。


なんか、ダメな予感がしてきた。。。


あともう1つ、お顔を拝見したい!!

orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です