11月17日(土)のスクラッチ 宝くじの結果

今友人の結婚式のスピーチを考えています。
スピーチのネタの一環で(なぜか)鏡リュウジの占星術占いの本を買いました。(自分でもなぜ買ったのかよくわからない)
新婦は天秤座なので「天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ) 」を買ったのですが、他人の星占いを軽く読むというような文章量ではなかった(笑)。

天秤座の君へ 天秤座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

新品価格
¥1,028から
(2018/11/14 10:24時点)


鏡リュウジ先生からの人生のアドバイスが書かれていて、タイトルにもあるように悩んだとき、道に迷ったときには気持ちを軽くしてくれそうだな、という本でした。
読んでおしまい!という感じではなく、ずっと置いておいて、折に触れて読み返すと妙に納得できそうな・・・そういう感じの本です。
ついでに自分のも買ったのでじっくり読んでみようとおもいます。

自分の星座も見たいよ!というあなたは以下のリンクからAmazonでチェックできますよ~
>鏡リュウジ「12星座の君へシリーズ」から自分の星座を探す

 


ぶぅ~!!!!かも~~ん!

 


ぶぅ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です