10月22日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

乾燥シーズン到来

おはようございます。
月曜日です。

しっかりお休み出来ましたか?

色々、考え事が多くて、なかなかしっかり休めない今日この頃。

乾燥シーズン、何かと、心もカサカサ、体もカサカサしてきちゃうので
PC横に加湿器、導入したいです。

静かな卓上加湿器

今まで、ペットボトルにつけるタイプの簡易な加湿器をつかっていたのですが
カルキがつくと、うるさくてなってくる現象に悩まされ、
使ってないことが多かったんですが、
今シーズンは静かそうな加湿器、見つけちゃいました。

これ、買う。

Lomaya 加湿器 卓上加湿器 240ML オフィス 寝室 車載 7色LEDライト 静か 空焚き防止 (ブラック)

何色にしようかな?
連続モード&間欠モードで2モード付き、しかも、空焚き防止機能も付いています。

とりあえず、大至急、私には潤いが必要です。

ポチッ。




【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日もハロウィンの背景でいきますよ~~~!
どこから行こうかな?


右下からいきますか。


キンチャクですよ~!


お~、お隣もキンキャク!
是非、そのお隣も!


(>_<)


上にいきますよ~!と勢いで削ったけど、
この時点でダメじゃん!!

あ~あ、当たる気でいたのに。。。

…..orz…..

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です