9月25日(火)スクラッチ 宝くじの結果

とり野菜みそ鍋がそろそろ美味しい季節

先日、仕事で石川県へ行った際、帰りのパーキングエリアで発見。

ご存じでしょうか?とり野菜みそ。水500㏄にこの味噌といて野菜や肉を煮込むだけで美味しいんですよ。

ケンミンショーか何かで紹介されていて、たまに東海エリアのスーパーでも見かけるようになりました。

鍋のしめの雑炊がたまらんのです。

見つけたらぜひお試しあれ。

それでは今日も削ります。

上3つ削ってみました。

金額の低いマークから当選の可能性を追求していきます(削るだけ)。

はずれ。。

連休明けでボヤボヤしがちだけど目が覚めた気分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です