9月16日(日)スクラッチくじ 宝くじの結果

アムロちゃん、引退

おはようございます。
日曜日です。

今日、とうとうアムロちゃん、引退しちゃいますよね。。。

ニュースを聞いた時は、随分先の話だな、と思っていましたが、とうとう、その日が。

熱狂的なファンでもないんだけれど、ちょっと好きだったので
本当にさみしい。

でも、アムロちゃんが決めたこと。
これからも輝きのあるステキな時間を過ごせるように、引退も応援します。

ありがとう~~~(*’-‘*)
お疲れさまでしたm(v_v)m

Finally(DVD付)(スマプラ対応) 通常盤(初回盤終了)

変わらない強さと優しさ

時代が変わっても、変わらない強さと優しさで、パワフルで。

なんて、書いてたら、どんどん想いが募り。。。
Blu-rayは買うの止めようかな?と思ってたけど、
やっぱり買っちゃおうかな?

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演 25周年沖縄ライブ ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

今日は沖縄のサプライズ、あるのかな?

本当にお疲れさまでした。
ありがとう~~~!

【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日はテンション下がってますが削りますよ。


今日も気が早けどね、ハロウィンですよ。


どんどん削るけど、だんだんトーンダウンしてくよ。。。


どんどん削りますよ。


もうね、ここまでの時点でダメな気がしてきました。。。


どんどん削りますよ。。。


ところで、この、貝みたいなの、何?


うん、ダメだ!


あとは惰性になってしまいます。。。


うん、一応、期待はしてるけど。。。

あ~~~~~~~~~orz

アムロちゃ~~~~~ん!!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です