9月13日(木)スクラッチくじ 宝くじの結果

車が欲しくてしょうがない病を発症しました。かれこれ2ヶ月位(短っ)思い悩んでいます。(でも運転は得意ではありません)
残クレって持ち金が少なくても新車が買えちゃう!ってイメージなんですが、調べたら今の私の状況にはどうやら向かないようす。
残クレについてこちらのサイトを参考にしました。
https://wagayano-daisakusen.com/zancre.html
汚したり、カスタマイズしたり、走行距離オーバーした場合追加料金とは!子供が小さいから間違いなく汚すし、事故だって予見できないし、遠出したいから車かえるんだし、3年で車変える気ないしなぁ・・・毎日汚れを気にして乗るのってすごい精神衛生上よろしくないわ。
今の私の状況だと、頭金しっかり払って、カーローン組んだほうがよさげだな、という印象。上記サイトでも向く人向かない人がいるって書いてあったけど、そのとおりですね。
週末はディーラーにいってちゃんと話聞いてこよっと♪
ビーデル、頭金でもいいんだから、よろしく頼むよ!


ええ~~~もぉ~~まだ2個しかでてないよ・・・・無理じゃ~~!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

!!あれ?4つってあたりじゃん!200円だけど^^

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です