9月11日(火)スクラッチ 宝くじの結果

ラクスパは現代の桃源郷またはユートピア。

先日心身ともに疲れ切っており、家で寝たかったけど家族もいるしで、どこか癒される場所へ出かけたいなと「ラクスパ」に行ってきました。入場料は大人1,600円くらいだったかな?結構するな~と思ってましたが、人をだめにすると評判のクッションとか、ドラえもんが寝てそうな押入れ的スペースとかわんさかあって、温泉も種類が豊富で、漫画が読み放題で、キッズスペースもあって、珈琲飲み放題でとにかくサイコ―でした!
押入れ的スペースはこれのことです。

ここで寝たかったけど子供がごそごそ動いて隣の迷惑になりそうだったので断念しました。。

次はひとりで行きたいけど、友達やカップル、家族と複数人で来ている人がほとんどできっと一人ではきまずい感じだな。。

さ、スクラッチ削りましょう。

今更だけど、セルが出てくるってあまりハッピーなことではないような。。ドラゴンボール的にはね。スクラッチはアタリですが。

無駄に削り方を工夫してみる。

お!セル3つ目!次でたらアタリ~!

ああ~。まだ2枠残ってるし、あと1つくらい!

え。

ええ~~~!!

またラクスパ行きたいのに!!頑張って働きます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です