9月8日(土)スクラッチくじ 宝くじの結果 ヒーロー戦隊は芋づる式に

とうとううちの子供(3歳 男)にもやってきました。ヒーロー戦隊に猛烈に憧れる時期が。
そう。それは親のお財布を痛めつける時期と同意。

スーパーに行くと食玩にまず食いつく。その食玩も、1個買っただけでは何にもならない。たくさん集めて合体するよ!みたいになっている。値段も1つ400円とかするエグいヤツ。食いつく子供をなんとかなだめすかし、本屋に行ったら、今度は怪盗ルパンレンジャーのおもちゃのおまけのついた本がほしいとぐずりだす。
「本ならいっか」と思って買ったらその本のお値段なんと1000円!(500円位かと思った。恥ずかしくて返せやしない・・・)
しかもその本についていたおもちゃは、これまた単体ではなんにもならず、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー 」という3000円する本体に合体させると音がして素敵!!ってやつだった。。。
その事実を帰宅後に知った子供は激おこ+ぐずりマックス・・・・もぉ・・・スーパーも本屋も、何よりも私を助けてくれないヒーローなんて大嫌いだっ(泣)

おもちゃも本も1つ買っただけじゃ完結しない、ずるずる買わせるものばっかりで嫌になるわ。ヒーローのくせにやり方汚って思わず愚痴りたくなります。

本の付録が合体するのはこれ↓

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット

新品価格
¥2,730から
(2018/9/6 10:43時点)

今は子供の手元に(TT)

おお!!3枠残して現時点で3つでてるじゃないですか!!期待大!!

え~~~?3とつもクルミ?!
200円当たりだけどなんかがっかりな展開。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー パトレン1号セット

新品価格
¥2,730から
(2018/9/6 10:43時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です