8月3日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

酷暑が戻ってきた!

おはようございます。
金曜日です。

またまた猛暑ならぬ酷暑が戻ってきました。
こんなに暑いと、生命を維持するだけでもでかなりのエネルギーを使う気がして。。。(>_<)
くれぐれも室内での熱中症にもお気をつけ下さい。

経口補水液を飲むタイミング

最近、熱中症の話題の際に、経口補水液の話が一緒に出てきますが、
この経口補水液、熱中症になったら飲む、が正しい飲み方だそうです。

しかも、この経口補水液がおいしい、と感じたら、脱水症や熱中症気味になっているそうです。

自分自身の体調管理、しっかりしていくともに、
お世話になりたくはないですが、万一に備えておくのも大事です。

大塚製薬 OS-1 オーエスワン ( 経口補水液) 500ml 24本入り

感想(0件)

【広告】
A8.net

お名前.com

 

ということで、今日も削っちゃいます!

 


今日は下の段から。


もらった!200円!


あf^_^;


あとは、2等10万円!こい!

うぐ。。。
絶対当たると思ったのに。。。

 

いつかは高額当選を夢見てv(*’-^*)-☆

 

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です