7月30日(月)スクラッチくじ 宝くじの結果

テレビで宝くじの検証

おはようございます。
月曜日です。

土曜日に、実験バラエティー『10万円でできるかな』
宝くじの検証をしていました。

10万円を使ってKis-My-Ft2メンバーが体を張ってロケをしています。
宝くじ10万円分買ったらいくら当たるのか? 超高額当せん当たったSP

が、見れてません。。。(>_<)
見たかった~!

10万円分か。。。

毎日毎日、削って、色々、買い方を考えてみたりはしていますが
削ることに楽しみを見出してしまい、当選することを考えなくては!

この番組、絶対、見てみます。

高額当選しちゃうもん!

で、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに泊まっちゃうもん。
夏休みディズニー、したい。。。



【広告】
A8.net

お名前.com

 

ということで、今日も削っちゃいます!


どんどんいきます!


バラバラはいい予感!


ん?ど~かな?


あ!もう1等100万円しか可能性がない!!


うぐ。。。

いつかは高額当選を夢見てv(*’-^*)-☆

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です