7月27日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

酷暑の次は台風か?

おはようございます。
金曜日です。

厳しすぎる暑さ、もしくは、台風、の2択。
今週末は台風でお出かけもままならないかも?しれないですね。
風が強くなる前に、早めに台風対策をしなきゃ。

災害に備える。

学生の頃、休日に台風が来ると、なんだかちょっと損した気分になりましたが、
昨今の災害状況を見てると、そんなに軽い気持ちで災害を考えることが出来なくなってきます。

地震に対しても雨に対しても、やっぱり防災グッズ、大事ですよね。
またまた、見直しの機会になりそうです。

あまり役に立たないことをお祈りするばかりですが、
ストックしてある食材がおいしすぎて、ついつい食べちゃってます。
また、買い足します。




野菜をMotto!!レンジカップスープ

【広告】
A8.net

お名前.com

 

今日も高額当選をめざして、がんばります!

 


どんどんいきます!


あれ?当る気マンマンなんだけどな。。。


4等 2,000円、こい~~~!


お!1等くるか?
(でもこれってダメパターンだよね。。。f^_^;)

やっぱり。。。(´・ω・`)

 

いつかは高額当選を夢見てv(*’-^*)-☆

 

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です