7月13日(金)スクラッチくじ 宝くじの結果

13日の金曜日

おはようございます。
金曜日です。
そして、なんと、今日は13日の金曜日です。
キャ~~~~~!

って思ったんですが、、、
そういえば、私、前回の13日の金曜日も書いてた気がする、と思って、
過去をさかのぼると、ありました。
4月13日(金)スクラッチ 宝くじの結果
同じようなこと、書いてるんですねf^_^;
(この記事のイヤフォン アンビー ワイヤレス イヤカフ、欲しいな。。。)

フランスでは?

ところで、13日の金曜日は、英語圏の多くとドイツやフランスなどで不吉な日と信じられている日です。
ただ、フランスでは凶日であるとともに、稀に訪れる『幸運な日』ともされていて、宝くじを買うのが吉、とされているそうです。

その日にあやかって、今日は宝くじ、買っちゃいますか!

その前に、今日も、ピッコロさま、当てちゃいましょう!

【広告】
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

アフィリエイトなら【A8.net】

 

それでは今日もいってみます!


あれ?やっぱり先にラッキマーク削らないと楽しくないかも?


当たりますように(祈)


さて、次はどうかな?


高額当選しちゃおう~!


当たれ~~~!

あ゛~~~~~~~~!

チェッ ∧_∧::::
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::

いつかは高額当選しちゃうもんね~v(*’-^*)-☆

今日でピッコロは終わりです。
明日からは次のスクラッチくじにチャレンジです!

【広告】
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

アフィリエイトなら【A8.net】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です