7月1日ガールズコレクション スクラッチの結果 dim.(ディミヌ)でスキンケアとムダ毛処理

7月にはいりました。7月というと私の中では勝手に「夏が来た!」なのですが、梅雨なんですよね・・・。まだ梅雨。
ムダ毛話なんですけど、お顔の産毛はみなさんどうしてらっしゃるんでしょう?

剃る派?抜く派?(無理だな・・・)レーザー派?自然派?
お手入れって忙しいと後回しになってしまいがちなので、毎日のスキンケアに取り入れられれば、面倒臭さも減りますよね。
そこでこの商品dim.(ディミヌ)、スキンケアのように毎日塗ってムダ毛対策ができるんだそうです。ほうれい線が薄くなったという人もいるようで、エイジングケアとムダ毛ケアができちゃうなんて、これはいいかも~♪




女性らしさ育むうぶ毛対策【 dim.(ディミヌ)】


視線が気になる口まわりのひげ・うぶ毛に【 dim.(ディミヌ)】


お~なんだかいい感じにバラけてる。これは期待できますよ!でも巾着だけど!

きたー!ほらね!巾着当たった~~~!っていったって、袋買いするから絶対1枚は巾着当たるんですよ。もっと大きいのこ~い!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です