6月22日(金)スクラッチ 宝くじの結果

憂鬱半端ない!

おはようございます。
金曜日です。

今日は朝から憂鬱です。
社会人としては当たり前ですが、健康診断の日でした。。。
正確に言うと、昨日から憂鬱でした。
全身スキャンすると、悪いところが分かるとか、そんなシステム出来ないかな。。。

健康ってなんだ?

今回は、検査前の小細工は何もしていないのですが
今までは検査のためにちょっとサプリメントを飲んでみたり
悪あがきをしていました。

でも、ちょっと前に頑張ったところで、果たして効果があるのかな?と思い、
今年は素のまま挑むことにしました。
どうなることやら。。。

ここで、スクラッチくじなんて当たったら、ルンルンで検査に挑めるので
今日も頑張って削ります!

朝ごはん食べてないから、力でないけど。
お腹すいた。。。

 

【広告】


お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え セブンミール

今日も、赤ワクの中が揃いますように!
いざ!

ちょっとかわいい、だるまちゃんの背景で
削っちゃいます!


右横のだるまちゃんの視線が痛い。。。


大丈夫、当たるからちょっと待ってて。


大丈夫、次は、当たるからちょっと待ってて。

あ、ごめん、無理だった…(。ω。*)))

 

だるまちゃん、今日は頑張ってくるよ。。。
恐怖の胃カメラもありますよ~~~(゚ω゚;)

とりあえず、頑張ってきます。。。(´・ω・`)

 

いつかは、高額当選も夢見て。。。v(*’-^*)-☆

【広告】

アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です