6月14日(木)スクラッチ 宝くじの結果

梅雨はどこへ?

おはようございます。
木曜日です。

ここ数日、晴れた日が続いて、気分的にはうれしい限り。
でも、梅雨の時期、雨が降らないのも心配です。

それに、今年は梅雨の前半に雨が多い、と聞いていたので、こんなに晴れが続くとそれはそれで心配です。

洗濯物が乾くので、うれしいですけれどね。

この夏のご予定は?

梅雨が明けたら、夏休みが来ます!!
この夏、どこかへ出かける予定をたててますか?

私は日々の生活が忙しすぎて、立ててません。。。
そもそも行かないと思います。

でも、やっぱり、スクラッチくじ当てて、ディズニーリゾートに行きたいのです。

神頼み。

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

夢は大きくチャレンジだ~~~!

【広告】
アフィリエイトなら【A8.net】


スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り

今日も、赤ワクの中が揃いますように!
いざ!



今日はどこからいこうかな。。。



やっぱり縦にズバッと!



そして、またズバッと!

余談ですが、自分でも買って家族の前でもこの削り方をしたら
ドン引かれました。
なぜだ?
しかも、当たらなかったしf^_^;

ここからは1つずつ、いきますよ~!

まずは5等をかけて!



あわわ。。

次は、3等 1万円を!



ううう。。。。

次、2等 3万円、こい~~~~~!

 

 

あ~あ、、終わっちゃった。。。

いつかは、高額当選を夢見て。。。v(*’-^*)-☆

【広告】

アフィリエイトなら【A8.net】

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です