5月31日スクラッチの結果 iphone高価買取

そろそろ梅雨ですよ。このどんより具合は間違いなく・・・

私の携帯(iphone)は最近所有者の指紋を認識しない頻度が上がり、今朝は知らぬ間にあっつくなって電源が落ち、さらに電源が入らないこと数時間・・・。もう寿命でしょうかね・・・。
高くて新しいのなんてかえないよ~!携帯が10万だなんて狂ってる。。。ポンコツiphoneでも買い取ってもらえるかなぁ。




スクラッチ当ててやるんだ!!

最近当たらない。イラッとしちゃう。朝ドラの佐藤健くんとトヨエツみて気分を変えよう。

iPhone・iPad専門宅配買取【iPhone55】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です