5月25日(金)スクラッチ 宝くじの結果

暑い暑い夏の準備してますか?

おはようございます。
金曜日です。

先週末は、外で思いっきり遊んでしまったので、この週末ゆっくりしながら、これからくる暑い暑い夏の準備でもしようかしら?

クーラーのフィルター掃除とか、フィルター掃除とか、フィルター掃除とか。

そういう時って、窓を開けて作業しちゃうのですが、悩み事が1つ。

そう、「蚊」
ものすごく蚊に好かれるタイプの私。
どんどん噛まれるんですよね。困ったものです。
蚊取り線香に大活躍してもらいつつ、部屋の中ではこれだ!と思うものをすでに発見しています。

今シーズン、この空気清浄機がとっても気になります。

シャープの蚊取り機能付き空気清浄機FU-JK50

蚊の習性と空気清浄機の吸引力を利用して、薬剤を使わずに蚊やコバエを捕獲出来るんです!
本当?

と思いつつも、メーカーサイトを見てみると。。。

シャープの蚊取り機能付き空気清浄機FU-JK50
http://www.sharp.co.jp/kuusei/feature/fujk50/

やっぱり頼りになりそう。
薬剤なしなので、こどもやペットにも安心。
蚊の、あのイヤな、ブ~ンからも解放されそうです。

パワフル蚊取りモードも搭載されていて、
気になったときだけ、パワフル蚊取りモードを使ってもいいですよね。

もちろん、蚊やコバエの習性を利用しているため、すぐに捕獲できるとは限らないとは思いますが、何より、「薬剤を使わずに」ってところが安心です。

ところで、これ、捕獲された蚊はどうなる?

空気清浄機の風で吸い込んで蚊取りシートの粘着面で捕獲され、そのシートの交換の目安は、ランプの点滅でお知らせされます。
使用後の蚊取りシートは、2つに折り畳んで捨てられるとのことで、ささっと交換できるのもいいですね。

FU-JK50-B シャープ 空気清浄機(23畳まで ブラック系) SHARP 高濃度プラズマクラスター7000搭載「蚊取空清」 [FUJK50B]【返品種別A】

感想(0件)


シャープ 蚊取り機能付空気清浄機 ブラック系 FU-JK50-B

ドラゴンボール クリリン トリプルアタックに挑戦!

さて、今日からこちら、ドラゴンボール クリリン トリプルアタックに挑戦です。
このスクラッチのパターン、私はお初です。

なになに、
「赤ワクの中をすべてけずってください。
アタック1・アタック2・アタック3のどれかタテ一列に同じ絵柄が2個出れば当たりで、
その絵柄に応じて当せん金が受け取れます。」

ふむふむ。

ではいざ!
一気に、赤ワクの中、いってみよ~!




え?
これ、当たった???
そういうこと?
え?イキナリ???
戸惑いが隠せません。。。

私の日本語読解力、大丈夫?
これ、当りだよね?



あとは作業で削っておきます。

 

 

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です