5月4日(金)スクラッチ 宝くじの結果

ゴールデンウィークのお出かけに。

ゴールデンウィークも後半。
お天気がここから先は安定してくるみたいで、外へのお出かけも楽しくなりますよね。
ちょっと公園で、ピクニック気分でご飯を、と思っても、荷物が多くなってしまって
躊躇してしまいます。

そんな時のために、これがあるといいな。。。とず~っと思っています。

コールマン アウトドアワゴン

このワゴン、多くの荷物を楽々運べて、しかも、大型タイヤでスムースに移動できます。
他のところでは色違いもあるけれど、やっぱりこの赤が気になります。

耐荷重、約100kgとのことで、どんどん乗せれます。
我が家の犬も乗せれそうf^_^;

アウトドアだけでなく、日々のお買い物の際も、マンションの駐車場から玄関までとか、廃品回収への運搬とか、いろんなところで使えそうです。

欲しい。。。

【レビューを書いてクーポンGET】コールマン アウトドアワゴン 荷車 アウトドアワゴン 2000021989 coleman od

感想(15件)

楽天 アウトドア ランキング↓

それでは今日もいきます!!









うう。。。頑張れ。。。



ううう。。。頑張れ。。。



え?

ええ???

こんなに盛り上がらないスクラッチあります???

 

 

 


チカシン中央一番街

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です