4月6日(金)スクラッチ 宝くじの結果

春バテ、大丈夫?

おはようございます。
金曜日です。
年度初めの1週間、どうでしたか?

近頃は春バテ、という言葉もあるように、激しい寒暖差や春特有の環境の変化、ストレスなどが原因となって、自律神経が乱れ、「だるい」「イライラ」「やる気がでない」などの症状があらわれることがあり、これを春バテ、というそうです。
自分の身体の声もしっかり聞いてあげたいですね。

そんな春って、窓やドアを閉め切っていても、どこから入ってきたのか、部屋中が砂っぽく汚れたりするのが気になって。
手軽にお掃除出来る充電式クリーナーが欲しいところです。

マキタの充電式クリーナーが良さそう。

レビューを見てて、発見しました!

マキタ 充電式クリーナー 10.8V バッテリー・充電器付 CL107FDSHW

ダ●ソンしか欲しくなかったのですが、レビューを見てるとマキタもかなりの人気です。
デザインも無骨な工具っぽさがそそられます。

1.1kgと軽そうなのにパワフルな吸引力。

マキタ コードレス 掃除機 充電式クリーナーCL107FDSHW 基本セット 【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし宛書】【あす楽】

感想(25件)

個別に購入できる高機能ダストバッグは、マストのようですが。

マキタ 新型高機能ダストバック A-58257

感想(7件)

 

楽天 掃除機ランキング↓

これで、気がついた時に、いつでも掃除したいので
是非、頑張って当てちゃいます。

それでは今日もいきます!!

亀に出会った!

今まで、あまり出会わなかったよね???

どんどんいきますよ~!

お~!

亀 リ~~~~~チ!!

2等 10万円はでかい!

きんちゃくもきた。

あたれ~~~!

あ~あ。

 

 

 

無駄に、GIF画像、作ってやったぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です