4月4日(水)スクラッチ 宝くじの結果

花粉で目がシパシパする。

最近は自動車用空気清浄機もあるんです。

GoPure Compact

 

自動車はエアコンのフィルターがあるから、空気清浄機はいらないと思っていたんだけど、結構需要があるんですね。

シャープのプラズマクラスターは入れていたんだけど、ここまで本格的なものがあったとは意外でした。

https://www.philips.com.sg/c-p/GPC10GPX1/gopure-compact-automotive-clean-air-system

これだけ大きければ結構強力なのかな~。

一度試してみたいですね。

Philips [フィリップス] GoPure Compact ゴーピュア コンパクト 100 車用 空気清浄機

価格:18,377円
(2018/4/3 16:19時点)
感想(0件)

それじゃあ、今日もスクラッチいきましょう。

孫悟空ラッキー3!

えい

きんとうん。なつかしー

いけー

Zでましたよ。

2つ来たー!!リーチ!100万円だ!

ありゃりゃ。でもダブルリーチ!!ドキドキ

あああああ。もう。100万円が~~~~~~~~~~

今日もお仕事がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です