3月24日(土)スクラッチ 宝くじの結果

HEATWORKSの食洗機Tetraヤバい欲しい!!

食洗機は給排水の都合があって、自由な場所におけない、というのがこれまでの常識でした。ビルトインでめちゃ高い工事をしてキッチンの収納を一か所つぶして食洗機入れるか、流しの周りに置くしかなかったんですよ。でも最近ってカウンターキッチン多いじゃないですか、そうなると食洗機邪魔なんですよ。でもビルトイン高いし、ちょっと壊れた時も修理費だってばかにならないし…と諦めています。が!Tetraならどこにでも置けちゃうよ、革命的だよ!!

排水給水気にせずどこにでも置いて使えるよ!!
そして、スマホアプリで遠隔操作も出来ちゃうよ!!
さらに、野菜蒸したり洗ったりも出来ちゃうよ!!
そして、オシャレだよ!!

食洗機Tetraを発表したHEATWORKSとは

ちなみにこの革命的な食洗機Tetraを発表したHEATWORKSはアメリカの会社で、Tetraの販売は2018年後半の予定です。HEATWORKSのホームページにあるTetra紹介ページはこちら。もちろん英語…!各メディアコメントの紹介で、「全ニューヨーカーの夢がかなう!」的な文があって、アメリカン・ワールド。

HEATWORKSは温水に着目した会社なのか、社名にもHEAT(熱)と入っているし、タンクレスの給湯器などで話題らしいですね。そもそも温水を作るには金属を加熱しており、金属タンクを加熱することで作るのですが、そうするとすっごく加熱しなきゃいけない&錆ができやすいとのこと。2年間使ったタンクの中はこんな感じになるそうです。沈殿物いっぱい。体を洗い流すはずが、綺麗にならないかもしれない…!?だから、加熱方法を変えました、グラファイト電極による水加熱で、従来の金属加熱より水が綺麗だよ!というのがHEATWORKSの言い分のようです。ええっと、ネイティブではないので翻訳も要約もざっくりしています。汗

ちらみに据置型食洗機の楽天ランキングはこちらです。

ともかく。ルクルーゼだって「キッチンにオシャレな置物を」的な売り方で人気爆発したんだし、Tetraは人気が出るのでは。ランニングコストは気になるけど、これは楽しみ。販売されたら、また家電芸人とかで紹介されるかな…それまでにコツコツ今日も削ります!←いや働こうって話。


トライアングルのスクラッチは、角を削ると結果がすぐわかっちゃうので真ん中を。


・・・うん、全っ然そろう気配なし!


お、巾着200円があたるのか?


もはや可能性は巾着のみ。200円でもあたったら嬉しいよ~頼む巾着!!



(T□T)

食洗機とか言わず粛々とお皿を手洗いします。。

購入店舗:CBCラヴァースショップ

<スポンサー広告>
ConoHa 待望の新サービス誕生【ConoHa for Windows Server】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です