2月4日(日)スクラッチ 宝くじの結果

平昌オリンピックまであと少し

いよいよ始まりまる冬季オリンピック。寒い中のスポーツはやるのは難しいけど、テレビで見るのはいいですよ。お隣の国韓国とはいえ、観戦にいくのも寒いし…。やっぱり家の中で、こたつに入りながら見たい。楽しみだなー。

そんな楽しみより、目前の楽しみ!

今日もいくよ!毎日やればいつかは当たる!

ドラゴンボールスクラッチ トランクス トライアングルチャンス!

2月4日いざ、スクラッチ!

 

まずは一つ目、今日は上から

Zきました。

1等100万円ですよ!!!

2つ目

まだまだ可能性がある!!

右がダメでも左がある。

短い夢でした。

1等は無理でも、まだ横がある!

トランクスが1つでもこれば1万円!

うーん。ダメかー。

トランクスー!来てー!

ダメでしたー。

今日もコツコツ働こう!

また明日!

購入店舗:ファミリーマート 栄町駅店

文:T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です