2月1日(木)スクラッチ 宝くじの結果

ドラゴンボールスクラッチ トランクス(トライアングルチャンス)を削る!

昨日はスーパーブルーブラッドムーンっていう珍しい皆既日食の日でした。
ブルームーンって、起きそうにない珍しいことのたとえで使われている blue moon ( once in a blue moonで検索して見てください)だと思うんですが、ブルーブラッドムーンって言われると、なんだかファンタジー小説が読みたくなります。

1等100万円、トランクスが出たら1万円!

ドラゴンボールのキャラクターのトランクス君がでたら、それだけで1万円ですって!贅沢は言いません。トランクス君でいいです!
1万円あたったら・・・そろそろチャイルドシートが窮屈になってきたので、ジュニアシートに買い替えたいな。
リーマンのジュニアシートを狙って・・・

2月1日いざスクラッチ

このスクラッチを削ります~!

スタート!

ドキドキ・・・

あ〜削るマスがもっと欲しい!

最後の1マス!巾着かトランクス来いっ!!

今日もコツコツ働こう!!

購入店舗:ファミリーマート 栄町駅店

文:y